2014年01月18日

お隣さんなんでこれからの付き合いも考え穏

お隣さんなんでこれからの付き合いも考え穏便にすまそうと思ったが、毎日の事なんで打開策を考えた。
自冶会長に相談して間に入ってもらった、
元々駐禁の地域じゃないが道路に車を常に止め駐車場として使ってるのはダメ。
常識的に考えて人様の玄関前に車を置くとは何事だってかなり言ってくれました。
相手も渋々でしょうがもう車を止めないと念書にサイン、一応解決かな、
その日から家の前にはなくなりましたが離れたちょっと広い道路に止めてある。
それから近所付き合いは一切無く、回覧板もパスされ
おまけにお前んとこの木の葉っぱがうちの敷地に落ちるからなんとかしろトカ
いろいろ嫌がらせのオンパレード これは管理会社に言って木を切ってもらいました。
今は隣の2階の息子の部屋の窓を全開にして大きな音楽を流している、いろいろ思いつくもんだなって、
そろそろまた自冶会長にきてもらおうかなって嫁と相談中ですが
こういう人は限度を知りませんから危害とか加えられるのがイヤなんで度を越せば警察に通報を考慮中です。
posted by undefined at 00:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

